Translate

2017年9月6日水曜日

ダヴィデンコ・アンナ

FANTANIMA!でファンの多いエストニアのダヴィデンコさんは、MISOROGI人形展にも出品されます。
14点を出品予定です(内5点は石の顔の作品)。

ダヴィデンコ作品は毎回ご希望の方が多いことから、
ダヴィデンコ作品に限り、初日(9月13日 水)のみご購入はお一人様1点のみさせて頂きます。

※MISOROGI人形展では、整理券や抽選くじの発行はありません。
ビル内外周辺で早朝にお並び頂くことは できませんので、予めご了承ください。

ダビデンコ作品含め、会場の展示作品は14日(木)午前9時より電話でもご注文に関するお問い合わせを承ります。それ以前のご予約は承れませんので、ご了承ください。
tel 03-5288-8881(丸善丸の内本店 代表)

初日終了時のダヴィデンコ在庫作品がある場合は、このブログとtwitterで13日22:00までに写真を掲載いたします。

万が一、会場のお客様と同時のお問い合わせとなった場合は、会場のお客様優先となりますので、予めご了承ください。

MISOROGI人形展で出品される作品は、基本的に同様のシリーズで出品数がある場合を除き、作家や他のお客様のためにご購入作品を最終日まで展示させて頂けますよう、お客様のご協力を賜りたく存じます。

MISOROGI人形展出品作品